ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

絵です。


今日は、絵を投稿してみたいと思います*1

割とメインブログ*2を始めたての頃、「白黒基調のイラストを量産すれば、ミニマリスト・シンプルライフ系の人達に需要のある素材集ができるのでは」と思ってイラストを描きためていた時期がありました。

結局、イラストのテーマが謎すぎて、まとまらなかったのですが。

下記の絵はその中の一枚になります。

まだ若干ストックがありますので、これ系の記事を希望されるかたは、何がしか反応くださるとうれしい感じです*3

 

f:id:nai_nari:20150910204106p:plain

*1:ないなりは、絵も描くのです

*2:物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。のこと

*3:割とブログの方向性を見失いつつあるので、記事のリクエストは歓迎の方向