ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】ないなり氏、「あーゆー、みにまりすと?」のアンケートを実施

ぺんぽんぱんぽん。速報記事です。

ミニマリストはださいのか?色々書いてみるのこと。

ミニマリストってださい、モノ捨ててるくせにテレビあるやん、家族持ってるやん、一貫してなくなくない? そういう意見を目にします。 これについて、思っていることを書きます。

前言ってたミニマリスト本のレポート記事を書いたのと、痛ましい事件のてんまつについて。

以前、こんな記事を書きました。 nai-nari.hateblo.jp というわけで、今日はご報告までですが、その内、この日に会話した内容をまとめたレポート記事を書こうと思います。多分、メインブログの方で。 宣言通り、メインブログにて、レポート記事を書いたので…

主催しているイベントが無事終了し、ほっ。

この前の土日で、自分が主催しているイベントが無事完了しました。ひとまず、ほっとしております。

新宿でミニマル&イズムのぬまはたさんと飲んできたよ。

この前の土曜日(11/7)、新宿でミニマル&イズムのぬまばたぬまはたさんと飲んできました。

らくがき。

らくがきです。

一週間の結果報告

にわかにキータイピングと向き合う今日この頃の話

昨日から今日にかけてキータイピングについて考えています。 もとは、かくれんぼ戦略さんがtwitterで呟いていた内容から端を発しています。鍵をかけられていらっしゃるので、転記は控えますが、つまりどういうことかというと、その呟きから「かくれんぼ戦略(…

いっぺんに愛されちゃ困る話。

最近、メインブログでスパムコメントが大量に来て、ちょっとめげそうです。 僕は、来たスパムコメントを手動で消しています。趣味なのです。ブログ運営の醍醐味は何かと聞かれたら、「スパムコメントの文言を一個一個確認しながら、ぽちぽち消すこと」と答え…

最近ルームメイトから聞いた衝撃の一言。

この前、ルームメイト*1と宅飲みした時、驚愕の事実が発覚しました。 *1:ないなりは、ルームシェアをしているのです