ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの冷蔵庫の中身公開(ないなりver)

ミニマリストの冷蔵庫の中身公開 - 楽に生きる方法の便乗企画です。タイトルは本家を踏襲しました。 気になる筆者「ないなり」の冷蔵庫中身はこちら↓

audio technicaのAT4040というコンデンサーマイクを試してみた。

audio technicaのAT4040というコンデンサーマイクを買いました。

備忘。sonar x1でステレオバスをかける方法

毎度調べてる気がするのと、ググっても意外に出てこないで、自分用備忘。sonar x1*1でステレオバスを使って複数トラックにまとめてmixかける方法です。 *1:僕自身、そんなに思い入れがあるわけではないけれど、sonarを馬鹿にする者は、sonarに泣くんだぞ。

最近話題の11末発売ミニマリスト本の会社さんに実際に行ってみたので、レポート。

まだモノなんか捨ててるの?さんの以下の記事で知ったのですが、現在ミニマリスト系ブログ勢に本の取材のオファーが来ているらしいです。 syadmi.hatenablog.com ははあ、はてなは盛況じゃのうと思いながら、のほほんとしていたら、なんとwordpress勢である…

防音室を組み立てて、エアコンの恵みに感じ入る。

引っ越して、一ヶ月超。ついに積んでいた防音室を組み立てました。

ブログ名を変えたら、画面が白くなる。

ブログ名とデザインを変えました。*1 *1:経緯はこの辺→リテラシーに限界を感じたらブログ名が変わる。 - ないなりに、ないなる。

リテラシーに限界を感じたらブログ名が変わる。

ブログ名を変えようかなと思っています。