ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HIPHOPスキーな僕に刺さったよろず曲を6つくらい紹介するのこと。

前回、こんな記事を書きました。 nai-nari.hateblo.jp 自音源の晒し記事でした。 引き続き、今回も音楽系の記事です。具体的には、マイメンであるところのひかるさんがやっているブログ「音とともに」みたいな記事を書きたいなと思ったのです。つまり、好き…

防音室の床で寝ながら歌っていたら悟りを得たので、晒してみようの話。

昨日、眠いのに寝れないぞ現象に遭遇しました。 前日夜更かししていたので、睡眠時間が少なくて眠い。でも、前日夜更かししていたので、体内リズムがずれていて寝れない。そういう状況でした。 こういう時は手持ち無沙汰です。でも、かといってここで寝ホン…

よくわからないもの。それは旅行だ。

僕がよくわからないものに旅行があります。 旅行するという感覚が自分にはよくわかりません。観光することにメリットを見いだせない。旅行好きな人をDISるつもりはないけれど。僕にはその感覚がないのだという、それは確かなことなのです。

個人の小さな仕事と業界の標準額を繋げる統一ルールが必要な話。

先週まで、バリ忙でした。 今は、やっと一息ついたところです(といいつつ、あまり油断できる状況でもないのですが)。 以下は、最近ふと考えたことなど。 ないなりのお仕事はしすてむえんじにあです。かつ、ぷろじぇくとりーだーなんぞをしています。お客さん…