ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

【速報】ないなり氏、「あーゆー、みにまりすと?」のアンケートを実施


ぺんぽんぱんぽん。速報記事です。

自称ミニマリスト志向者のないなり氏が、本日未明、twitterにてミニマリストの新たな呼び名についてアンケートを実施していることがわかった。

 「ミニマリストという呼び名はかっこよくなりすぎているんですよ」と氏は語る。

氏の予想に反して、現在アンケート結果では僅差でミニマが優勢。しかし、モノ少ないのんのん丸もいつでも逆転できるポテンシャルを秘めている。スクナヒコナは…まあ、見えていた結果だ。

アンケートは残り17時間ほどで終了する見込み。暇な方は、次世代のナウでヤングなミニマリストネームに思いを馳せてみるのもよいだろう。

なお、事前知識として以下の記事を読んでおくと、状況理解がスムーズだ。

seminimalist.info

nai-nari.hateblo.jp

 

速報記事でした。ぺんぽんぱんぺん。