ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

ミニマルっぽいラップ音源作った。


暗い闇の中で、必死に奪い合いを続けてる日々さ。
意味もないそつのない心臓音。
君もさ、僕もさ、きっとこんな毎晩じゃ、損じゃないかな。
色んな怠惰をおぼえてくべきさ。
しぼんで泣いたあてどない限度ライン、
自分で描いたらわけもない。
ずっとそんなことを、昨日も、ぽろっと考えてたりしたんだ。
飾りすぎ膨らんだプランは、太りすぎて終わんないしさ。
ねえ、ちょっと内緒だよ。
二人でただストーリーのない旅行をしよう。
粗相をしようと、問題はないよ。

使ってもいないようなら、捨てていこう、ダーリン。
とっても広いようだよ、何もないよ。
立ってもいられないようなら、座っていこう、ハニー。
踊ってもみたいような、グラインド。

ほら、いつも大体そうさ。
それぞれの不安対象が、多すぎてあふれそうなんだよ。
今も柵が破れそうなんだよ。
あれもそう、これもそう、うるさいね。
誰にとってのいいことか決めたいね。
僕はそうだな……、君と飲んだら、それだけで意外と悪くないよ。
別にどこでもいいんだ、
安ワインや好きな映画で気軽にフリーフライト。
きりがないくらいに、もうどうしようもない無駄話だな。
ああ、それがいいよ、いずれもきっと外せない要素さ。
ちょっと見たことない遅さで、また歩いていこう。

使ってもいないようなら、捨てていこう、ダーリン。
とっても広いようだよ、何もないよ。
立ってもいられないようなら、座っていこう、ハニー。
踊ってもみたいような、グラインド。

無駄でもしたいことを、拾っていこう、ダーリン。
とっても綺麗そうだよ、他にはないよ。
歌ってもいられるようなら、歌っていこう、ハニー。
眠気を誘うような、スローリートーク。