ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

おお、リテラシーよ、お前の先には何があるのか。


webリテラシーとは、かくも険しい道なのか。

 最近、なるべくがんばって日常のあれこれをぱしゃぱしゃ写真に撮っています。多分、一日あたり0.1枚くらいは撮っているのではないでしょうか。すごい撮っています。

たとえば、一個内側に進捗を伸ばした喜ぶべきベルト穴ですとか、帰省した際実家で見た見事な夕焼けですとか、グリーン車で頼んだちょっとした軽食ですとか。

ただ、いっこうにそれらをブログ上に載せようという気になりません。この文章を書いている今でさえもです。

いったい、どのようなテンションに持っていけば、そのようにスムーズに写真をアップロードすることができるのか。アップロードしたとして何になるのか。このブログはどこにたどりつくのか。

謎は深まるばかりです。