ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

メインサイトで、男性ミニマリストブロガー自己紹介企画をやるよ。


今日は、物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。でおこなわれている応募企画の案内です。

seminimalist.info

応募すると、↑のブログで応募者さんのブログが紹介されるというもの。

男性ミニマリストは少ないので、探しにくい。だから、まとめ記事には一定の需要があるんですね。一方で、ブロガーさんたちにとっては、良いアピールチャンス&交流の機会でもあります。

よかったら、ご参加検討ください。先着10名くらいまで。

女性ブロガーのかたは、申し訳ないですが今回は応募対象外なので、僕らがてんやわんやする様子を見物したり、応援したり、拡散や宣伝に協力していただけると、うれしげです。