ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

代官山でランチってきました。


また、すいません。ただの食べ記事です*1

昨日は、同期と代官山でランチってきました。

僕は中途入社なので*2、厳密な意味での同期っていないのですが、同じ時期に中途入社した者同士で、勝手に中途同期と呼んで、月一くらいでランチをしています。

鉄板のお店だったのですが、代官山補正のやたらオサレな雰囲気で、代官山補正のなかなかいいお値段でした。ハンバーグステーキがおいしゅうございました*3

 

 

*1:断捨離系の画像を結構撮り溜めているはずなんですが、なかなか出番が来ません。おかしいな…。

*2:この辺参照→転職一週間の目線から見る会社はどう?印象を五段階評価つきでまとめてみた。 - 物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。

*3:そして、また写真を撮り忘れるというね。orz