ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

英国風パブで、バス・ペールエールってきました。


ミニマリスト志向と関係ない話題が続いて、すみません。またまた飲んできました。


今の会社では、月に一回、英国風パブを貸切にしてパーティを開く慣習があるのですが、中途入社以来、久しぶりにそのパーティに顔を出してきました。(後輩の引率役です)

写真を撮り忘れ、早くもブログコンセプト崩壊の予兆を感じます。webリテラシーを上げるのは難しい。

壁には、ローリング・ストーンズビートルズの壁紙が貼られ、いかにも英国風パブ!というかんじのお店です。ちょっと料理が少ないのが難点ですが、結構な人数で飲むので、まあ、仕方ないのかなぁと思っています。

これで八月末~九月頭の飲みの予定は大体消化したので、今月中旬まで、飲みました系記事はない予定です。多分。