ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

韓国料理で、肉成分を補充してきました。


f:id:nai_nari:20150901131018j:plain

知り合いの声優さん達と飲んできました。


この前書いた記事*1とは、また別の企画団体さんです。同じくゲーム制作をしている過程で生まれた縁なのですが、代表さんと僕が個人的に仲がよくて、時々こうして飲んでいます。(で、代表さんが毎回自分のところの若手を連れてくるという…)

この日は、韓国系のお肉料理をいただきました。テーブル席では、ウェルカムカードを持ったコルク人形が、僕らを待ち構えていました。写真は、その時の一枚。かわいくないですか?

今度、ここの団体さんの脚本を書かせてもらうことになったので、ちょっとテコ入れも兼ねた席でした。舞台用の脚本は、以前、一度書いたことがあるのですが、声劇は初めてです。色々勉強させてもらおうと思っています。