ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

新宿でお寿司を食べてきました~


f:id:nai_nari:20150830075149j:plain

昨日は、新宿で飲んできました。


知り合いの声優さんに呼ばれて、事務所の打ち上げに滑り込ませてもらった形です。僕は趣味でゲームを作っているんですが、ゲームというのは声をつけたりすることもあるので、たまにこういうご縁があります。合縁奇縁。

画像は一次会が終わった後、まったり食べたお寿司屋さんでの一枚。まぐろセットだそうです。

二人で入ったんですけど、何故かセットの各寿司が奇数で、最後の一貫の始末をどうつけるかが悩ましかったです。でも、一本しかない手巻き寿司をゆずってもらったので、僕は割とほくほくでした。

まぐろセットの後に食べた塩水うにがおいしかったんですが、撮り忘れてしまいました。まだまだwebリテラシーの不足を感じます。一貫600円くらいで、結構お手頃価格でした。