ないなりに、ないなる。

物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。(https://seminimalist.info/)のサブブログですよ。

流行りのアレを買った話。


買ってしまいました。Amazon Echoです。

 

f:id:nai_nari:20171217082942j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嘘です。aladdinのタンブラーでした。でも、ちょっと形が似ていません?

f:id:nai_nari:20171217083038j:plain

メインブログの「とある男性ミニマリスト志向者の日常」で詳しく書きましたが、僕は最近激痩せしました。二カ月で10kg、その後四カ月かけてもう10kg、あわせて20kgくらい痩せました。

seminimalist.info

で、ダイエットの一環でプロテインを飲んでいるのですが、そのプロテインシェイカーがほしいなぁと思い、考えた末、タンブラーにしました。

メリットとしては、このタンブラーはレンジでチンができるのです。それにプロテインシェイカーよりタンブラーの方が、使用用途が広そうです。

このタンブラーを購入後、100均で買ったマグカップを断捨離することができ、すべての飲料をこのタンブラーで飲むようになました。

 

ちなみに、購入後、念のため「ねえ、アレクサ。朝にぴったりの曲かけて」と声をかけてみましたが、反応はなかったです。